1からキャンプを始めるの巻

これからキャンプを始めていき色々な事を発信して読者に楽しんでもらいたいです!

自己紹介❗️🏕

初めましてワクワクboyです。

前々からキャンプをやってみたい!と思っていましたが

やらない日々が続き、何かやるきっかけを作ろうと思い

キャンプブログを開設しました👏

今後のブログ活動については

行ってみたいキャンプ場や使ってみたいキャンプ道具を

ブログに投稿し、休みの日に投稿したキャンプ場の中から1つ選び

実際に行ってみた感想などを投稿していきたいと思います。⤴️

また読者の方からのキャンプ情報もお待ちしております。🙇‍♂️

どうも、ワクワクboyでした。